人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

寒いね

この時期この寒さは変。冬物のコートやマフラー姿がいっぱい。

セッションハウスは明日の21ステップアップの準備のテクニカル班とあさっての
子供バレエのためのパーティの準備に追われる料理班、プレゼントの用意班と、
地下から4階までそれぞれに大わらわ。

私はホームページのアップに付き合ったり、グッズの包装を手伝ったり、頭は振付を
考えながら好きな単純作業。

何もないこの状態から、ダンスという形を作り、伝えるコンテンポラリーダンスと呼ばれる
この表現の面白さを知るにつけ、マイナーといわれる今の状況を打破したいと願います。

いつまでも季節はずれの寒さで震えているのはいやだものね。

いろいろなダンスが共存して、「ダンスでつなぐからだの未来」

と、ちょっと季節はずれに一人熱い今日の私でした。
by session-house | 2010-04-16 20:08