人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

嵐のように

21ステップアップ大盛況に終わりました。
いい作品が並び、たくさんのお客さんが入り、大きな拍手の公演でした。

大学生のときからの付き合いのダンサーが今日は大勢出演、それぞれ成果を見せてくれ
流れた時間の長さを思いました。UDCを立ち上げた東京女子体育大、宮崎大、埼玉大と
代表する3校の卒業生のダンス、UDCメンバーの和光大の卒業生のダンスを見ていると
10年の歳月が実を結び始めたのを感じます。

ダンスを言葉で語っても語りつくせないのであいまいな感想は述べませんが、
気持ちのよいうれしい夜になりました。

もちろん他の3作品共に個性的で、ダンスを見る楽しさに満ちていました。
常にこのテンションの舞台を提供すればダンスのお客は増えるし、
ダンスの役割も認められてくるでしょう。

実を結ぶために出来ることをそれぞれが努力しダンスの時代を作りたいですね。

和光作品、ハポネンズの振付けはマドモアゼル・シネマの伊達麻衣子でした。
我がダンサーたちは明るい努力家です。
嵐のように踊る姿に私も大きな拍手。

窮屈な席の中ニコニコと応援下さったお客様に心より感謝。
またたくさんの人が私の体を案じて下さったことも本当に感謝です。
by session-house | 2010-05-30 00:57