人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

岩国の原田さん


今日はギャラリーは仕込み日、マドモアゼル・シネマの岩国公演を企画
してくださった岩国の画家原田文明さんの個展の準備。

コンテンポラリーのダンス公演で240席くらいの小ホールをいっぱいに
するには普段の活動のあり方が人々とつながっているからだろうと
思いました。地方での活動はなかなか見ることは出来ませんが、
今回は東京で作品を見せて頂けることになりうれしいです。

岩国でのプロジェクトは錦帯橋の廃材を使用したり民家や里山も
巻き込んだ大掛かりなものと聞いていますが、2階の小さなギャラリーが
どんな変身をしているのか明日は見るのが楽しみです。

本日の私は平凡な一日。
書類作成を淡々と進めお茶タイムは誘惑に負けて和菓子をちょっと。
これからクラス、リハ。日本の女子と盛り上がってきます。
あ、クラスはこのごろ男子もいて楽しいです。
by session-house | 2010-07-01 18:34