人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

気持ちはのんびり

お盆の今日も地下はまだダンサーたちが熱心に学んでいます。
今日まで開催の原田先生の衣裳展に顔を見せる若いファッション
関係者ともお話する機会を得ましたが、ダンサーと同じように活動の
継続をどのように持ちえるか悩み、思考錯誤していました。

8月15日、今日はなくなった父の誕生日で、終戦記念日で、お盆のハイライト。
終戦の年に生まれた私はこの時期になると忘れたい年齢がクローズアップ、
「いやいやいつの間にかこんな年、ですよお父さん」と父に報告。
8月は亡くなった人が近しいし、暑さでぼんやりした頭でいろいろ考えます。

ワークショップを受けたり見学したり、自分が責任者でないワークは
気持ちが軽く私にとっていい夏休みでした。
by session-house | 2010-08-15 20:43