人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

さあ仕事だ仕事だ

祭りだ祭りだから一変、どんと仕事モード。
「やるときはやる」とどの現場も不器用ながら張り切る、、が11月は手ごわい。
企画、報告、申請、日常業務が絡み合いごちゃごちゃです。

今日は良平氏とも打ち合わせ、20周年を考えた。
マドのダンサー達とはおしゃべり、若いかれらの未来を考えた。
今の閉塞感を打ち破りダンスの楽しい力で社会に参加するためにみんなで
知恵を絞ります。

期限のある作業が続きます。時間との戦いというと大げさだけどそうなのです。
もう徹夜は出来ないし、集中もこの頭では難しいし、誰かにほめられたり、
慰められたりしてがんばります。その人材に恵まれているのが幸せなことです。

趣味の日舞も昨日は休んで働きました。扇菊先生と良平氏のコラボ公演は今週、
昨夜は出演者そろって衣装合わせ、場当たり稽古、楽しみです。

コンドルズの面々も出演、久しぶりに会い、夏公演にいけなかったお詫び。
考えたら私たちは8,9,10月と続けて違う作品の公演をしていました。
くらくら。前進のみで突き進んできたのでたくさんの失礼をしているでしょう。

ではまた今日もない知恵を絞ります。
by session-house | 2010-11-02 11:22