創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

1週間目の美顔効果

金曜日です。美顔クラスから1週間、評判上々、結果も上々。

鋭角的な顔でみんなニコニコ。筋肉はすごいねとみんなでワイワイ。
加齢はもう敵ではないと鼻息も荒く、ただしもっと早く知りたかったと
みんな同じ意見、、、、ウーンこればかりはどうにもなりません、、、

気持ちいいついでに、今日はインプロのシーンに挑戦、これがまた
うまくいって、みんなでダンスはいいねと。
老いも若きもともに踊り、設定を共有し、交感する時間は「楽しいね」
と満足。人の距離が近く、笑いがおこり、我慢したり、助けたり、
見ている私が一番得な、今日も素敵な金曜クラスでした。

今日はこれから少しお出かけ。激務の日々から少し離れて作る頭へ
だんだんと移行します。いやいやすごい日々でした。
[PR]
by session-house | 2010-12-10 16:25 | Comments(0)