人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマ ワークショップ始まりました。

4月のダンス専科公演に向けて、ワークショップ発進。
麻衣子リーダーが率いる軍団は、男子も集まり賑々しく始まりました。

今日はチャコットの取材があり、20周年を迎えたセッションハウスのこと、
マドモアゼル・シネマのことダンサー達のこと、といろいろと聞かれました。
ちょうどワークショップの最中だったので記者の花原さんをスタジオに案内。
一緒に見学しましたが、外からのぞくマドは楽しい!でした。

タンゴシーンに取り組むみんなは男女の役割もぐちゃぐちゃなマドダンスに
どっぷりとはまり、笑いがたえません。見ていた取材の花原さんも楽しんで、
おかげでその後の取材が和やかに。

週末にはコンテンポラリー入門としてマド・メソッド、そしてタンゴを含む
レパートリーを伝えるワークショップをやります。
タンゴ受講者には2月公演本番出演もありの実践コース、今年をドキドキと
ときめいて過ごしたい人、このタンゴはいいですよ。

伊藤郁女さん、そしてマドモアゼル・シネマと本日はプレス・リリース作成。
今、発送準備中。観てもらうためのこうした前準備は、ワクワクします。
どうしたら来てもらえるのか、、、、知恵を絞ります。、、、

しかしながら、なかなか難しいのです、、、、誰か助けてといつも願います。
ねえ、誰か、ねえええ、、、、
by session-house | 2011-01-13 18:15