人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

成果は外でも次々に

20年の歩みを見ていてくれる人がいて有難いなと感謝、それに応え
ダンサーも頑張っています。

先週は朗報が次々!「ダンスがみたい」でレジデンスアーティストの
富野幸緒ちゃんがオーディエンス賞もらいました、と嬉しい声で。
大学一年からみ続けているポコペンの宮崎喜子ちゃんが新人賞でした、
と信じられないという声で、知らせてきてくれました。
どちらも頑張り、いろいろな困難を乗り越えてきているから大きな声で
「おめでとう!」

時代の流れの中で「踊る」ことを選択した若者がさまざまな生活を
見せてくれます。賞は励みになり、またみんな踊り続けるでしょう。

こちらはダンス三昧の日々、マドメソッドと名づけた、ワークショップに
ダンス始めての人がみえて「体が喜びました」とにこにこ。
これは私の励みです。丁寧なクラスは初心者にもいいけど、教師クラス
としても役立つので、それぞれのレベルが共存していいのです。

今日も夜中のリハまで楽しんでまいります。
麻衣ちゃんはインフルエンザ、何人か風邪と状況はなかなかですが
美紀、たまみのお姉さん組が踏ん張っています。
この時期皆さんも十分気をつけてください。
by session-house | 2011-01-23 10:40