人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

あー1月も終わり

早い早い、月日のたつのが早い、早すぎる。

今年はゆったり暮らすが私のモットー、焦らない、振り回されない、
時間は自分でコントロールすると決め、穏やかにしていたつもりが
なんと今日で1月が終わりと、さっき気付いた、、、、、

ワークショップでみんなのダンスを見て楽しいなと喜んでいたのが
昔に思えてしまうのはなぜ、、、、たぶんダンスの見すぎのせいも
あるかな。週末は13作品、みんなの張り切りにこたえ、見るのも力が
入ります。短編小説、しかも作家違いを読みふけったような、、、、

今日はインタビューが1つ、発表のときはまた知らせます。
マドモアゼル・シネマと伊藤郁女のマスコミなどへのお知らせ発送。
そしてりゅうほう焼きそば。
今からクラスとリハに続きます。
髪もメッシュから普通の黒に戻し気持ちが落ち着きました。
おしゃれすぎるのも、今年はすぎることはしない、、がいいよね。。
by session-house | 2011-01-31 17:57