人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

めくるめく夏の日々!

ふれ幅が大きいというか、やることの範囲が広いというか、、、
いやはやな日々を過ごしておりました。

トークゼミは三者三様、有意義と一言で済まされない濃いものでした。
外部、内部のブログに書かれているのを参考にしてください。
ダンスゼミもそれぞれに成果を上げ、30日に作品発表。
高校生から66歳までが出演の、これもすごいことですよ。
こんないろいろな楽しみ方や、方法のあるダンス、接して下さい。

なでしこの選手達も、サッカーというスポーツの門戸を広げるために、
苦しさも乗り越えていたように、ダンスの裾野を広げ、そのことで生活
出来る環境を作るのが、目標。

まだまだ生活できるレベルにないわれわれのダンスは、純粋さを保ち
個人の夢が繋がりあう素敵なものでもあります、がしかし、勝山さんが
トークゼミで語ったように30を過ぎる頃から、寂しい気持ちになるのも
当然あるし、やはりからだ大学でたくさんの示唆を受けたわれらは目標に
向かって進みましょう。

からだ大学、ステップアップ公演、椎名誠展を機のペンキ塗り。21フェスの
申込受付、椎名さんの4回連発トークの受付、その合間にというか
メインというか、「東京タンゴ」のリハ、「ラジオ体操をダンスする」の
照明下見。体調管理のために気功となんだかご飯を食べるのも
忘れそうな、、、、そうそう忘れてはならない20周年冊子の準備も
ありました。自分のご飯は店屋物続きながら、何とか食べたのに、
不覚にも、水撒きを忘れました。先ほど恨めしそうな植物郡と目があい、
わあーー。日も落ちてきたので水遣りしてきます。
by session-house | 2011-07-27 18:26