人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

少し落ち着いて

スタッフの下見にあわせて毎回通しました。

マドモアゼル・シネマはすごく練習をしてるんですよねといわれますが、
時と場合。稽古場、セッションハウスが開いていれば毎日でも稽古!
ですがセッションハウスのプログラムは、毎週のように何かあります!!

今回は週2回しか出来ない、そして「3」出演の大樹さんは12月10日、
11日が本番。その前には香港公演と東京不在!!
小返しをしたい大樹さん、全体を見たいスタッフ、、、

そして発見したのです。振り写し無しで見よう見まねで踊る大樹!
何かヘンと見れば、一人まるで違うステップ。満面の笑顔にだまされて
下は見ていなかった私。みんなが真面目に下見中、笑いをこらえるのに
一苦労、でした。

昨日は久しぶりにスタッフなし、あ、音響の上田さんは初下見でしたが、
おいといて。シーンごとに見直し、、、この時間が必要なんだよね。

やっといろいろなことが腑に落ちて、人前に出す勇気が出てきました。

今週は毎日リハ。みんなが自分のするべきことをつかみ始めると、
いい顔になります。クリスマスにはいい顔が並びます。
by session-house | 2011-12-21 18:33