人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

事務の仕事納め

ですが、まだ事務所は全員ねじり鉢巻。

大掃除に突入できません。

マド公演が終わり、余韻もなく、月曜日から事務職に転職。

苦手な仕事ながら真面目に取り組みます。
今日は経理の清子さんも出社。プロの仕事はどの部門も
美しい。公演で見るテクニカルの仕事ぶりも美しいし、
事務仕事のきっちり仕上げも美しい。

良平さんも大樹さんも今日は今年最後のクラス。
終わった後2人とも事務所に顔出し、賑やかな事務所でした。
安代先生はますます元気で今も最後のクラス中!

長いなんだか長い1年でした。ドイツの敦子さんからメールで
「個人の希望が夢と消えることがあることは知っていたけど、
戦争以外でこんなにもたくさんの人の希望が夢と消えるとは
とんと知らなかった、、、」と書いてありました。

何の手も打てず、または自己満足の手しか打てない日々に
悶々としたままの数ヶ月、、、

この長い1年の経験、体験を来年は噛み砕き、自分の考えとして
形を考えて行くつもり。少し片付けに入ります。

敬子さんは電卓をたたき、支払作業、美穂ちゃんは来年のDM作業準備、
新人峻介君はポーランドのイザベラ(来年の2月ソロ公演)サンの
作品研究と年の瀬とは思えない働き!!!

孝さんは、うどんを作ってみんなのお疲れをねぎらいます。

明日はみんなで大掃除。掃除好きの人は集合。終わったらりゅうほうの
特別メニューが待っています。

ではもう一頑張り致しましょう。
by session-house | 2011-12-28 20:27