人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

女は旅である

ぐちゃらぐちゃらマドモアゼル・シネマの説明を書いていたら、
我が若きスタッフから「きめきめで行きましょう!とハッパ。

「女は旅である!」くらい言い切ってみてはどうですか!
「言い切ります、言い切ります」勧めにしたがい、今回は言い切ります。

チラシにばっちり「女は旅である」とうたいます!美穂女史、案です!

半世紀の歳の差集団、すごいじゃないですか。どの年代の女性が観ても
共感の新作に挑みます。もうすぐ67になって、なんだかんだでもうすぐ70!
これはなってみないと分からないと思うけど、信じがたい事実です!
追いつけない、、、若く見えたいとかそんなことではなくね、70という感覚が
理解できない、、希薄、、、、納得しがたい、、、
まあそんなあいまいな感覚で時代を切り裂くような研ぎ澄ましたダンスは
無理。、ぬくもりのある、激しくもある、、、いとおしくて、頭がぐりぐりするような、
そんなダンスにしたいです。

今日中にチラシデザイン終わる予定、
3月はワークショップの「東京タンゴ」に集中。
高校生もいて、もう!カワイイ!!!観ていただきたいけどチケットが
ほとんどない、、、、どうしても観たい人は出演者に早めの交渉で!
by session-house | 2012-03-13 20:28