人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

デザインフェスタで

マドモアゼル・シネマダンサー達もどんどん自立。
自分達で外部活動。作曲の鶴巻さんも加わって広いビッグサイトを
駆け抜けてきたらしい。

いいね。自分の事として活動し始めてくれると私は「左団扇」

つぐちゃんの現場も穏やか。まだ殺気立つには日にちがあるせいも
あるけれど、いい感じで進んでいます。

スタッフブログでデザインフェスタの様子を見て下さい。あの広さの中で
いつものマド作品のように言葉を発したみんなは、声がつぶれ、、、
さやか、さおの二人は特にハスキー。

責任者たまみは、頑張ったようです。美紀ちゃんは体調不良の中善戦、
今倒れています。参加した新人君の中には男子もいて、いい、いい。

変容を続けるマドモアゼル・シネマ、見逃せないところに来たと、私は
おもいます。
by session-house | 2012-05-15 21:38