人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

久しぶりの良平氏

ノダマップで地方公演の続く良平氏、今日は久しぶりの水曜クラス。
慎太郎君と交代して、木曜クラスにしたり、努力してくれます。
クラス終了後、いつものようにりゅうほうで、そして北九州にでかけました。

日本の持ち歌、いよいよ12日です。テーマが自由でないので
いつものように参加希望者が殺到していません。
チャンスですよ。頑張って振付けて参加して下さい。

今年の夏は新鮮な企画がはじまります。先日来、変更変更でバタバタしたけど
本日印刷に回しました。HPの方が情報早いかも知れませんのでご注目を。

マドモアゼル・シネマのほうは今日原田先生と打ち合わせ!!
またも不思議なアイディアを口にされておりました。みてのお楽しみです。
アイディア段階で私の頭の中に描かれたものと、まったく違うものが
出来て来ます。良平氏の「リンゴ企画」も原田先生。

今日もすごく働いた。2階では「シアター21フェスにでよう」の瑞丈・なおか組の
皆さんがついさっきまでどったんばったん!
賑やかに本日も終了。原田先生の私へのお土産はちょっと素敵なファーの
チョッキ、のようなもの、でした。冬の受付の私にご注目。
by session-house | 2012-06-06 21:54