人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマ動画アップ

久しぶりの動画、マドモアゼル・シネマ ダイジェスト2010-2012是非見て下さい。瀧島さんの力作です。

東京タンゴ」は定番のユニゾンはそのまま残っているけれど、
かなりの改ざん。再演を忘れてみてもらいたい!です。

昨年は頭の中が”反対”でいっぱい。
3・11以降打ちひしがれる思いと、守りたい思いが”反対”に集結。
1年間の募金活動も終わり、今はマド公演時のフリマ募金と
渡辺一枝さんの「福島の声を聞こう」を一枝さんと一緒に皆で開催、
出来ることを続けていこう、が現在のスタンスです。

作品は毎回生まれ変わり、新鮮な発見があります。
今回もリハを重ねる中で、変化を続けています、予想を裏切る展開や、
そうだったのと納得したり、、、。読み解くような再演の仕事はだから
好きです。

昨年の「東京タンゴ」の動画を見ながら新しい旅に武者震い!
見てソンのない時間にします。予感がゾクゾク!いいと思います!
公開リハも予定。決まったらブログで発表します。
by session-house | 2012-09-05 16:13 | ダンス