創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

ほうれい線なしの似顔絵!

「ダンス専科」公演の出演者がお礼の寄せ書きを!感激!
しかも似顔絵つき!しかもぴかぴかの顔!しわなし!感激!
マドモアゼル・シネマのブログみて!

疲れが取れた!即幸せになった。

5作品が並んだ「ダンス専科」。皆違ってみんないい。
日舞のみんなの古典に向き合う姿勢。
私は落ちこぼれたけれど、一緒にお稽古したみんなの成長、
すばらしい。

わがクラスのみんなの明るいエネルギーはイキイキとダンスの楽しさに
充ち、人の心にたどり着いたでしょう。

セッションベスト賞授賞の中村蓉ちゃんの成長も嬉しかった。

富野幸緒作品もダンスの醍醐味を皆全身で伝え、幸緒ちゃんも幸せ。

平原作品は慎太郎君が増殖したような面白さがあり、今見逃せない
振付家の一人ですね。これから1年間の留学、楽しみも増殖します。
スタッフブログで写真もみて。
[PR]
by session-house | 2013-04-01 18:51 | Comments(0)