創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

フランスにもマドモアゼル・シネマ、、、

フランスのヤフーでマドモアゼル・シネマを検索するとなんと134番、、
だって、、本家フランスになんとマドモアゼル・シネマがいるらしい、、

文句はいえません、もともとあちらの言葉、、、とほほな気持ち。

フランス マドモアゼル・シネマはテレビ番組や、女性の映画の日?
と、なんかいろいろあるらしい。
扇菊先生から、マドモアゼル・シネマで、なかなか検索がでないから
と、アドバイスをいただき、そしたら、そんな事実が、、、、

オリジナルと思っていた名前が、しかも20年も続き、20年目にその
名前に頭をかかえているとは想像しなかった、、

HP担当のたまちゃんと峻介がどんな手でマドモアゼル・シネマ
浮かび上がらせるか、いやはやなことになりました。

とにかくまずはセッションハウスから独立、一本立ちのHPには
なりました。今後共よろしくお願いいたします。
[PR]
by session-house | 2013-04-12 18:01