人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

専用パソコン

初めての専用パソコン。
おさがり、サイズはミニ。かわいい、けれど書きにくい、、

これでこれから企画書も書かなくてはいけないが、
ちんまりとならないか、ちょっと心配。

現在アヴィニョンに向けて集中。リハはうまくいったり、どんずまったり、
新鮮な感覚をつかみたく、試行錯誤しています。

7月8日月曜日、21時から公開リハします。
クラスとハニカムの皆様に見ていただこうと思います。
時間のある方は是非応援に来てください。

目指すものはくっきりとしてきたので、ダンサーたちとがんばります。

留守中のクラスは月曜は伊藤マヤ、火曜日は大島なおと留守番組が
代講。木曜、金曜は大田ゆかりさんが特別枠のワークショップを開催、
新しい体験もしてみてください。

初めての自分専用初ブログ。うれしい、がしかし、
豆のような字で、これは慣れるまで大変、、、いや、

が、次のおさがりは大き目をお願いしたい、ものです。
by session-house | 2013-06-14 21:05