人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマについて

夕べスタッフ揃って下見。
そう簡単にはダンスの神様は微笑んでくれない!

夕べはダメだった。
ダメだったと全員で分かるのが現場。なにが問題かこれから修正。
前夜の小返しではオーケー。
通した昨夜はダメ。繊細で、ある。タイミングの微妙なずれや
ふとした表情の感覚の違い、目線の先へのイメージの欠如、などなど

体が生であるだけに、いつものように四苦八苦。
今夜は衣裳の見直しもふくめ、、最初から小返し、

原田先生が足りない衣裳を昼間届けて下さり、お土産はお団子。

事務所で皆で食べてしまい、ダンサーまでは届かず。

大方さんから電話有。先日言葉の指導をして頂いたが、難しくて
なかなか。心配の大方さんからアドバイス。あれからずーっと
考えていてくださったそうな、、
親切ではすまない今日の二人のプロ。

心からの感謝と尊敬。
ダンサー、しっかりお礼を言いなさいよ!
by session-house | 2014-02-05 19:42