人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

今日からマドモアゼル・シネマ新作リハ

だというのに、昨日まで全く時間が取れず、本日集中。
助成締切の書類作成とこどもバレエ発表会と大学のことと、
昨日まで、追いかけられ、夢の中でも苦しんだ。

今日やっとダンス脳に切り替え、東京について考える。
「東京物語」というタイトルにした。懐の深い東京という街を
ダンスにしたいと思う。どんなことになるのかわからない、、、

東工大の説明会に出た。今回はどのくらいの学生が興味を
持ってくれるのか分からないけれど、新鮮な体験をさせて
もらえるのは同じだと思う。具体的な未来を進歩させていく
理工系の思考と、ダンスの考える未来、違いが面白く見えると
いいな、と同じテーマでクリエーションします。

レッスンのあとまた深夜までのリハ。今回は呼びかけで集まった
たくさんのダンサーと一緒。
”フェリーニのローマ”のような、”マドの東京”をと夢は鬼のように
大きなわたしでありました。
by session-house | 2014-04-14 18:06