創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

最後の授業

なんていうと大げさだな。
東工大の4回の授業が終わった。今日はデジタルホールで
場当たりしたり、照明、舞監の二人に下見してもらったり、
授業というより、実地訓練的な。

衣裳もあわせ、本番どうり通す。スムーズ!
理工系学生の夢が伝わってくる。
いろいろな専門が合って、それぞれに向き合っているその姿が新鮮。
来週4日18時30分から、是非大岡山へ。

帰ったら、初ソロに挑む望月君の下見。
ダンスに向き合う若者が、身体を張って挑戦していて、これも又よし。
北海道の妹が会議のため上京。地下をのぞいたら息も絶え絶えな若者が
ゼエハア、ゼエハア、、してて、何事かと焦ったそうです。

週末は愛媛からも星加さんひきいるダンスに命がけな軍団がやってきます。
UDC出身もたくさん。関東在住の皆さん、応援に来て下さい。

専門に出会えたり、好きなこと、ダンスに出会えたり、の若者に出会えると
こちらの心が晴れて、笑えます。
[PR]
Commented by junko okuda at 2014-05-29 22:14 x
おお、東工大の学生さんたちのパフォーマンスみたい!
しかしその日は神戸で大学講義してます。大学生ってこんなにキラキラ生まれたての子鹿みたいだった?なんて思いながら通っています。こちらはファッションデザイン科ですが。
 大岡山にて また、素敵な時間が紡がれる事でしょう

Commented by 直子 at 2014-06-03 18:08 x
じゅんちゃん、またまたいいのですよ。大学生と神戸でいい時間を過ごしていることでしょう。こちらも見てもらえないのが残念!
新鮮です。
by session-house | 2014-05-29 14:48 | Comments(2)