人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

東京物語リハより

15人が踊る東京物語、東京、東京と思う毎日。
住んでいる場所の現在のお話、面白くないわけがないと
始めたクリエーションですが、苦労しながら進んでいます。

東工大公演のアンケートが大学から送られて来て感想が
面白い。学生が評判が良かったのは思ったとおり。
マドモアゼル・シネマもはじめての方々にかなりいい感じ。
前衛現代舞踊は理解できないというものが1件。

もっと感じてもらえるものにすべくただ今大奮闘中です。
物語の進む方向性に説得力があれば、理解不能ではない時間を
共有してもらえるのでは、と思い、目下努力中。

15人という大人数は久しぶりでエキサイトします。
体も年もこんなにバラバラは、すごく面白い。
20歳違いますし、20センチ違いますみたいな、
20キロ違いますも欲しいところ。
フェリーニの映画のような雑多な感じがするといいなあ。

今までマドモアゼル・シネマで見たことのない風景もありで、
決してお見逃しのないように。
by session-house | 2014-06-30 16:41