人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

神楽坂はまるでお祭り

久しぶりに休みの昼間、神楽坂を歩いた。歩行者天国の町は人でいっぱい。
セッションハウスでは藤田さん丸山さんの二人会が上演中。顔馴染みのコンドルズファンもぞろぞろ。アウルスポットの平原公演とはしごの人もたくさん。
私も昼間こちらをみて、夜はあちら。季節のいいこの時期、散歩がてらこれもナイス。有吾くんの書道展だけまだだけど、皆さんは三点セットでたのしまれたよう。いい週末になりました。
驚いたのは神楽坂がワンちゃんたちの社交場になっていたこと。いい町です。路地に入るとねこちゃん。
坂下から眺めた風景はぜひ楽しんで欲しい。
来週はマドモアゼルシネマ。赤い花白い花は今日藤田さん作品で泣いた人には見て欲しいです。

by session-house | 2014-09-28 18:45