人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマ ダンサー募集します。

来年は新鮮な活動を始めたいと思い、初めてのダンサー募集。
今まで1作品出演のダンサーをおディションで選んだことはあるけれど、
年間の活動に参加してもらおうというのは始めて!

3月のダンス専科、5月の単独公演、8月頃の他劇場での単独公演、
12月の単独公演を共に創り、踊ってもらいます。
簡単なことではありませんから、少しの覚悟が必要です。
海外は、少し我慢してもらうことになるでしょうが、
カンパニーダンサーとして、1年間でたくさんの経験をつみます。

創る作業が好きで、からだの探索が好きで、物語が好きで、
何でもいいから自分の”好き”があって、
それをずっとやり続けたい人が
どこかにいるような気がして、

女の一生は複雑ですから、一筋縄ではいきませんが、
一緒にやれる間、がんばります。
一生懸命やる人、朗らかにある人、
私の持っている力は知れたものですが、全力で付き合います。

人と人が集まって創作する、贅沢な楽しい時間を、
何かが”好き”な人と共有できたら最高です。

12月11日、木曜日21時、寒いし、おそいし、だけど、
勇気を持って私もドアを開けました。
ここから始まる何かがきっとあるはずです。待っています。

ダンサーとしての参加は考えないけれど、
その場に立ち会っていたいひと、、
どういうことかわからないけれど、、、
そんな人も連絡下さい。
by session-house | 2014-11-18 22:44