人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

6月、空は晴れ。

昨日から東工大の授業が始まりました。理工系学生たちと創るダンスシアターも4回目になりました。4回受けてくれる人たちもいて、もはや彼らは単位とは関係なく創造する仲間。実験に明け暮れる理系の頭は私にとっては見知らぬ地!ワクワクとのぞきます。「あたまいい!」と納得する部分と、「誰もが人の子ね」とうなづく部分があったり、ダンスを志す子達との作業とはまた違う楽しみがあり、かけがえのない機会となっています。今度の発表は7月8日19時30分くらいから、東工大デジタルホールにて。無料です。

7月はもう一つ、珍しく東京での外部公演。先日ご案内の通りd倉庫企画「春の祭典」に参加させて頂きます。
大学に行く前にコンセプトをはっきりさせていないとごちゃごちゃになるなと、かなり必死でがんばりました。リハーサルはいつもと違う道をたどりながら進んでいます。これも初の音楽先行でワクワクゾクゾクです。

料金に間違いがありましたのでお詫びして訂正させて頂きます。前売2300円と仮チラシでお伝えしていましたが、2,500円だということです。最初の情報に間違いがあり、仮チラシで広報してしまいました。大変申訳ありません。もうお申込みいただいた皆さまには深くお詫びいたします。そしてこれから購入をお考えいただいていた皆様、ご了承いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。200円の上乗せ分、その価値があるようがんばります。また1回公演のため、ご予定いただいています皆さま、是非早めのお申込みをお願い致します。他の詳細も含めて近日中にHP等でお知らせします。

今日は風があり気持ちのいい日ですが、これから梅雨本番、乗り切ってまいりましょう。
by session-house | 2015-06-04 18:30