創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々追われすぎて、

毎日ダンスです。いいダンスが続きますので、その報告をしたいと思いながら、時間がありません。結論だけ少し。ダンス花からダンスブリッジと見続けて、変化の兆しを感じます。体が前面に押し出され、強い印象のダンスが続きます。「模索から確信へ」とダンサーたちは手ごたえをつかみ始めていますよ。
一人や二人の問題ではないので、流れがきたのでしょう。
ダンスブリッジ・インターナショナルの1も2も見ごたえありあり!サーカスとは違うけれど、踊る凄みは美しいだけのダンスの持ちえなかったもの。目を離せない面白さがあります。私的にはちょっと怖いもの見たさ、な感じ!もありの楽しさです。
秋の夜長、ダンスの季節です。ブリッジの3はまたまた違う醍醐味に満ちていると思うし、12月になると日韓デュオフェス。これがまた現代と伝統が並び立つわくわく!!
分からないとは言えない体の妙!同じ体と思えないすごさに口あんぐり、目からは鱗が雨あられ、嘘のような本当の話です。このバーチャルな時代に何とも不思議な身体の光景です。
[PR]
by session-house | 2015-11-04 19:15 | Comments(0)