人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

始まりの四月

パッケージ公演が終わり、新年度がはじまります。
四月のセッションハウスは子供が主役。スタッフも下見が始まり先生たちは大わらわ。
大学ダンスのダンス花、六月公演のチラシができ折込を始めました。
五月のDゾーン、山口夏枝「夏メロ」は本チラシ作成中。近日中に出来上がります。
四、五月は21フェスも目白押し。意外な人が出ていたり目が離せない楽しさ。
五月の神楽坂ダンス学校、すみません、近藤良平クラスは締め切ります。4日と5日の
単発は多少受けつけられます。その他のクラスはまだ大丈夫ですが、希望クラスが
決まったら早目がいいかも知れません。

私も新しいことに挑戦。
初めての、オーディションワークショップに挑戦します。
人を選ぶなどおこがましいのですが、人が何を求め、何を伝えたいのか、
自分のダンスの現場で見たい、考えたい思いからです。
もう何人かの申込を受けていますが、楽しみです。

昨日はハルちゃんが遊びに来てくれました。今日から二年生。
ハルは面白い子だからずっと見ていたいといっていたエリカさん。
もう俳句を作るのですよ。

ではその一句 富士山は白い帽子で お洒落だな
by session-house | 2010-04-06 12:44