人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

3年目の5月11日

昨夜リハーサルが終わり、部屋に戻ると携帯がチカチカ。
手にとって見ると画面に野和田恵里花のページ、驚いて「元気でいるの?」とメール。
送信しましたの表示。届いたんだと叫びそうになったらエラーの表示。あー

今日はエリカさんにお別れして3年目になります。
病気がわかってからわるい夢を見ているような5ヶ月間、たくさんの人がいつもエリカさんの
周りにいてみんな難病を信じまいと必死でした。

あれから不思議なことを感じます。夕べの携帯もそう。
「記憶の住人」をやり終えても終わった感はないし、

お母様のりーこさんが作られた「恵里花記念館」
手紙や写真や諸々、りーこさんが集められたしのぶ物がおかれた部屋に
5月30日集まりませんかとりーこさんから呼びかけがありました。
会った人には伝えたと思いますが、言い忘れている人がいると思います。
セッションハウスにメールいただければ時間などお知らせします。

どこか旅先で元気にしていると、楽になりたいとき思います。
by session-house | 2010-05-11 19:13