人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

今日は事務また事務

小さなミスが多い。気をつけているのになあ。
書類作成ばかりしていると疲れて同じミスをしてしまう。

気持ちを切り替えて企画練り、いい感じでまとまってきたのでダンサーたちに連絡。
秋の企画でとても新鮮な公演になるだろうなと、一人でうふふ。

昨日はDMの発送準備で大わらわ、もうすぐ届きますからお楽しみに。

今日は折込の手配や、広報について頭をめぐらせ悩みます。
どうしたらダンスを見る前に伝え、来てもらえるか、大きな問題です。
バレエもミュージカルも宝塚も見る前に約束されるものがあります。
コンテンポラリーのむづかしさは多様な価値観の提示と言う幅の広さを視覚的に
伝えることのきびしさにあります。

共感という楽しさは何にも変えがたい人の喜びですが視覚化するのは大変です。

と、事務に疲れた弱い頭は悩みでぐにゅぐにゅ。

さあ気分を変えてクラスをがんばり、視覚化するために一番大事なからだをつくりましょう。
ダンサーのからだは夢をも運ぶのですからおろそかには出来ません。
マドモアゼル・シネマ作品は今日もリハ。うーーんきっとすごいです。
by session-house | 2010-05-20 18:47