人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

打ち合わせいろいろ

ダンスの道から始まり活動が広がっていく多くの人がいます。

セッションハウスのチラシ担当の一人,亀井裕子さんもその一人。
子供の頃からモダンダンスを学んできた彼女は、学問の基礎を
ダンスの視点から学ぼうとロンドンの大学に留学、
興味が広がり今はファインアートの表現者として活動。

今日は9月のダンス花、2010年レジデンスアーティストプロジェクトの
チラシの打ち合わせ。

マドモアゼル・シネマの美術、若尾久仁子さんは人形の直し、
赤い靴 無理やりはかせれたかわいらしい姿は見に来て欲しい。

ホームページの更新は鍋島峻介、このブログも立ち上げて
くれました。明日の花柳衛菊さんの公演の仕込みに精出して
いる音響の相川貴君と共に二人は私の指導者、周りの親切で
こんな技を手にいれ、楽しいような忙しくなったような。

映像の瀧島さんも顔出し。瀧島さんは大野一雄さんの映像も
撮らせて頂いていたので、思い出を語る。

セッションハウスにも何度かイスラエルのダンス等を観においで
いただき、やさしいお顔で握手をして下さり嬉しかったことを
思い出します。

昨年のピナ・バウシュそして大野さんと偉大なダンスの先駆者が
逝かれ、伝承するダンスのあり方を思います。
by session-house | 2010-06-04 23:29