人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

大学ダンス、始まります。

日女体祭り、UDCユニオンと学生ダンサーから卒業生ダンサーまで
3週間にわたる合同公演が始まります。
体の利く彼ら、彼女らが本気で踊るダンス花は絶対見もの。

いろいろなダンサーがひしめき合う花園に遊びに来て欲しい。
昨年、スイスに行きアルプスのお花畑で思わずハイジになったけど
大学ダンスは天国ばかりではない毒も含んでいそうです。

今夜からスタッフ下見、私も付き合います。
どんな楽しみがあるかリポートします。

世の中が移り変わり、ダンサーも無縁ではなく生活しています。
どのようにダンスを続けるか一番悩んでいる年代のダンサーの
公演です。卒業して、卒業まじかと思い切り踊っていた環境から
踏み出し踊るみんなのダンスの伝えたいものが届くよう、
スタッフ一同今日から参加します。

今が見ごろの旬のダンス、楽しいと思う。
by session-house | 2010-06-08 20:45