人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

事務所はみんな働き蜂

月曜日は事務仕事に忙しい。
週末連絡を頂いても本番の日はなんか事務的な
頭が動かない。

ダンサーのテンションが乗り移り、普通じゃない。

疲れも実はあるのですが、終わるまでは平気。
みんなが帰りホッとしてドボドボに疲れているのを実感。
一口のビールがしみこみみんな親父化。

一夜明けると「何昨日の熱は」みたいな不思議な気持ち。

高揚した現場に身を置き続けるとその続きで働きます。
昨日は舞監として現場を仕切っていた麻衣ちゃんは
今日はやり手の事務スタッフ。
いくつもの企画が交錯するワークを仕切ります。
経理の清子さん、敬子さん、企画の孝さん、と5人
狭い事務所は、働き蜂の集団と化します。

一番若い麻衣ちゃんがよれよれになりベテランの笑い声が
響きます。ベテラン清子さんも帰ろうとしたら大事なものを
忘れたり、皆よれよれ。

日舞もあきらめ働いた私は今からクラス、そしてリハ。
ドボドボ、よれよれながら気持ちは前向き。
りゅうほう焼きそばで気合を入れました。
by session-house | 2010-06-21 18:57