人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

塩ラーメンはりゅうほうで

焼きそば、チャーハンはお持ち帰りでも十分おいしいけれど
汁そばは現地がいいと今日は珍しくお出かけ。
1分で着くご近所、名物塩ラーメンに大満足。ちなみに良平氏も
毎週りゅうほう麺です。

今日は少し緊張する社会的な仕事だったので、ダンスを創作する
時と違う頭を刺激。ダンスを発信するには踊ることの意義を考えたり
外からの問いかけにこたえたり、まとめたりも必要です。
踊るだけでは得られない社会性を身につけ、ダンスがもっと生活の
中で楽しまれ、必要とされるよう頑張りたいと思うのでした。

私たちの仕事、ダンスそのものではありませんよ、制作の仕事は
今日はほめて頂き、頑張り心がほっこり。

一仕事終え、塩ラーメンも食べたし、一息つくと思い出すのは昨夜の
こと。彼らの無念を思うとPK決着はいかん。
あれほどの死闘の後にあれはないよとまた悶々。

今夜もスタッフは21の下見。
スタッフブログもオープン、ダンス同様セッションハウスのあれこれを
楽しんでください。
by session-house | 2010-06-30 19:08