人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

青空、白い雲、百日紅の花、トンボ

子供の頃の夏休みの定番が神楽坂には勢ぞろい。
飯田橋はお堀があり、都心とは思えない水辺の風景があり、
ボートにも乗れるのです。

原田先生の個展にお花を贈りたく、いつもの花屋へのつもりが
お休み。近所の花屋3軒お休みで坂下の4軒目でやっと花ゲット。
おかげで夏を満喫したものの、ヘロヘロになりました。

今日は良平氏よりプレゼント「近藤良平という生き方」という本です。
いつか面白い本が出来るけどまだオフレコだから中身を言えないと
伝えていたその本が完成、昨日はサイン会があったそうです。
おかしいので是非読んで下さい。フムフムと読んでいくとなんかカクッと
来るところがあって全部含めて近藤良平なのだなと納得するのですよ。

蝉もミンミン、ジンジン鳴いて今日もあっぱれな夏でした。
by session-house | 2010-08-11 17:56