人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

事務所は本日大人の女組

美術のくにさんは10月公演のスクリーン制作に目の色を変え、
会社と企画室の経理、敬子さんと清子さんはそれぞれの帳簿作成。
私は清子さんの助手を勤めます。

ダンスと違い事務は答えが1つ、気持ちがいい。担当者印、承認印と
書類が整理されていく様は爽快です。

きっちりとした事務仕事をしている皆に「どんなダンスが見たい?」と質問。
「好きに作ってくれるの?」と喜んでくれ、注文いただきました。

いいダンスの中に幼稚園の子供でも分かるシーンを入れて欲しい。
ダンサーの楽しさが伝わるダンスにして欲しい。の二点を頂きました。

本日仕上げる予定の「赤い花 白い花」心してやってみます。

明日はシアター21フェス開催。今年最後の10分バージョン、クラスの子達も
出演、ひーひー苦しんでいるのを見ているのですごく楽しみ。

月曜日は来年度一番目のシアター21フェスの申込日、次は五月開催予定。
お電話10時から待っていますね。
by session-house | 2010-09-10 18:11