人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

ツアー前バタバタの巻

時間よ戻れと今日も麻衣ちゃんが叫びます。
ナンダカンダ、あれやこれやでバタバタ、すったもんだ・・・

景気が良いのか悪いのか、年中無休、貧乏暇なし、なのに
勢いはあるし、志はあるし、でも何かが足りないのは確か。

今言ってもしょうがないけどツアー前の雑用といっても全部大事なことを済ませ
今から公開リハーサルの準備。忙しいのに見てもらいたいのは大事なことだから。
見てもらい、初めて分かることがあるのです。

衣裳はさすが。メンズアンダーウェアーに身を包むマドモアゼル・シネマを
定番にしたいと原田先生。良いと思います。そうしたいと思います。

旅の準備がまだですが、心落ち着けてまいりましょう。
では明日行ってまいります。
by session-house | 2010-09-15 19:37