人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

日々ダンスに大突進

うわおー・・・いきなり東京時間に逆戻り、
目まぐるしくも愛おしいダンス、ダンス、ダンスの嵐。

5組のガールズデュオ「ダンス花」はかわいい日本を代表、観客和みました。

クラスは屈強の男性達も加わり昼クラスとは思えない濃さ。

間で気功で体を整え、20周年に向けて第一回目の企画会議。
これから沢山の人の力を必要とします。民間で20年間活動を続けたことの
意義や成果や問題点を形にする作業です。
ダンサー以外の力も大きな助けになります。よろしくお願いすることになります。

会議の後、今週末のDゾーンジュゴンの下見。和をテーマとするグループで
今度のお話は怖い昔話、夏の終わりにいいと思います。熱い気持ちで踊る
演劇的な作品は年代問わず分かりやすさが売りです。

その間雑用もこなして、下見を終え自宅に到着、ご飯も食べずにベッドに
直行。朝になっておりました、という訳で。

今日もまだ暑さが残ります。皆で元気にまいりましょう。
by session-house | 2010-09-22 09:54