人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

事務仕事

水曜日はクラスの受け持ちがないので思い切り事務に没頭。
留守の間の様々をすませ、思い残すことなくの出発としたいのですが、
いやいやなかなか片付きません。

水曜クラスの良平氏とはクラス後の打ち合わせが多くなります。
今日も今年のこと、来年のこと、あのことも、このことも、と広がり
結果はまだ何も出ないけれど未来の展望を語りました。
てっぱんダンスの打ち合わせだと次の現場へ慌しく飛んでいきました。

この2週間は舞台に専念、その後は来年の企画の煮詰め作業。
書類作成が多くなります。
20周年、20周年と念仏のように唱えながら考え続けます。

暮れるのがいつの間にか早くなり、ふと外を見るともう真っ暗。
旅に着て行く物も考えていなかったねと照明のみほちゃんとぐったり。
というか、まだ機材の発送も出来ていないし、旅の前は最後まで
いつものようにバタバタになるのでしょう。
今日の通し稽古は落ち着いて出来る最後、明日からはテクニカルとの
あわせが中心になります。いよいよです。待ってて下さいね。
by session-house | 2010-10-20 18:43