人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

働き蜂ブンブン

女王様がどこにおいでかは知らないが、私下僕は今日も夢中で
働きました。なにやらブログも内向きで楽しいダンスの話もなく
すまぬことです。私はここでこうして書類作成に髪の毛振り乱し
時間も忘れ、、、、がしかしセッションハウスは一色ではありません。
いま地下では良平氏がバンバンにとばしていますよ。

来週から始まるリンゴ企画。夜な夜なダンサー達が徘徊し
麗しの山羊はどこへたどり着くやら、、
いつもならリハにへばりつき、楽しい時間を過ごすのに今年の
私はダンスの下僕、ここを乗り切らねば創作の現場に行けません。

バレエクラスはいま朝枝先生、鶴見先生がバリエーションクラスを開き、
皆姫になっています。昔、安代先生のワークショップで私も海賊の姫を
踊りまして身体の中から笑いが生まれ姫は楽しいと知りました。

地下のリハはまだまだ終わりそうにありませんが、呑みたい気分です。
下僕の時間これにて終了。
by session-house | 2010-11-12 23:20