人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

ラストスパート

日舞が休講だったので、月曜日は事務仕事に没頭。
ブログを書く余裕がなかったのは珍しく原稿書きがあったため。
福岡公演のご縁で、西日本新聞の依頼です。
記事が出たら、マドホームページで紹介してもらいます。
ダンスとはまた違う方法で活動の紹介が出来るのはありがたいです。
演劇ぶっくは1月発売、良平氏との写真は珍しいので見てください。

コンドルズはダンスの範疇を超えて突出していますが、先月は1ヶ月
3公演、濃密に付き合いましたので、楽しくいろいろと発見がありました。
3作品とも出演の藤田善宏さんは、個性に磨きがかかり素敵な存在感。
今朝も忘れ物を取りに立ち寄ったそうで、受付の敬子さんがニコニコ。
会うだけで楽しくさせるコンドルズの面々、プロです。

私は今、ダンスの企画者としてプロであろうとラストスパート。
20年の蓄積を生かした、だけど新鮮な企画にしたいと油汗、、、
20年前には考えられない私がいることだけは確か。あきらめない、
次の手を考える、と結構したたかになってきました。などと油断をすると
ダメなので最後の絞込み、居心地のいい明日のためにもうヒト頑張り。
応援頼みます。
by session-house | 2010-12-07 20:25