人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

ツイッター始まりました

昨夜の衝撃でついに、ツイッターまでいってしまいました。

笠井家の一夜は刺激的で、言葉で説明するのはなかなか。
昨夜の照明下見でわれわれスタッフは、特別サービス版を見せていただき
今日まで熱さがとれません。何かしたい衝動がわれわれに走り、禁じていた
ツイッターに美穂・直子コンビは手を伸ばしました。

私の中で70年代の叡さんがよみがえりました。自由奔放に踊り君臨していた
当時と変わらぬ叡さんは不死身で、もう人間ではないのでしょう。昨夜そう
確信しました。人間ではない人の息子の瑞丈君は、鬼のように優しい父上に
励まされ、現世を踊ります。

良平氏にも昨夜のことを熱く報告。そしたら以前叡さんの振付けを稽古して
いる映像を見せてくれました。それも皆さんに見せたい秘蔵映像でした。

今日は一日笠井家衝撃で、ギャハハとテンション高く過ごしました。
ふたりの熱が今後も続きツイッターが役目を果たしますように。
by session-house | 2010-12-15 20:49