人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

嬉しい日

今日はいいことがありました。いいことが始まりそうです。
だがしかしまだ言えない、、、だったら書くな、、でも言いたい、、

ご褒美のようにやってくる良い日!
頑張り力がむくむく。

チラシの間違いがあってこれから1000枚訂正、なんのこれしき、、
麻衣ちゃんは先から黙々と作業、私も始めます。
ではまた明日。

そうそう「途中下車」は昨日もリハ、だんだんヘナチョコを脱し
本番に向けた姿勢が見えて来ました。期待して下さい。
今夜は美術のくにさんも参加、マドブログ話題のトランク期待して下さい。

トランクについていた荷札を読んだら「エッ」と驚きましたよ。
ココだけの内緒、ジャン・サスポータス、ブッパタールと、、、
もう絵は描いてしまったし、解体もしたし、、、
横文字だから面倒で読まなかったのがいけない。
いまさら返せないのでそっと使います。

夏、ジャンさんは「東京タンゴ」出演、その前にも5月来日、
内緒にするつもりです。
by session-house | 2011-02-10 17:58