人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

踊り上手の踊りはいい!

古園井美果ちゃんの公演終わりました。
あたたかい拍手に包まれダンサー達は恥ずかしそう。なかなかみんな
カーテンコールが上手にならない。と人のことは言うけれどホント難しい。

見る人と踊る人が一緒の感情を分かち合う時間は、本番だけではなく、
観客が主導権を握るカーテンコールまで大事なんですよね。

美果ちゃんがマドモアゼル・シネマで踊っている頃は、エリカさん、ちこさんと
踊り上手がそろい、今考えるとすごい時代です、、、、リハで毎回集中して
踊る美果ちゃんには今でも感謝。幸せな時間をもらっていました。

今のマドは、少しその時代と趣を変え、笑いの要素も入り、外向きに
なってきたように感じます。時代が変わり、ダンサーが代わり、それでも
変わらぬ何かを受け継ぎながら、地道な行進は続きます。

道は違ってもやはり地道に進む美果ちゃん、ああいいダンスだったなあ、、
by session-house | 2011-02-12 22:53