人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

睡眠不足です

昨夜はリハがフンヅマリ、、、眠れぬ夜になりました。
11時過ぎてもなかなか見えてこず、、、1時過ぎまでスタジオで
頑張っては見たものの、ウーーム
必ず来るこんな夜は、ひたすらDVDを見て、見て、見て、、
面白くて悔しいなんて自分のことなのに、再演は自分とケンカ。

付き合うダンサーは生身の体、たまったもんじゃありません。
泊り込みで頑張っているあっちゃんは一番の被害者、寝るまで
付きまとわれ、、、

久しぶりに参加するリハはやはり違和感があるそうです。
振り返るとゾンビがずらり、、、、って感じらしいけれど、2、3日も
するとあっちゃんも立派なゾンビ!カフカの変身は身近な気がするし
夜中に蠢く都会の虫集団ってところ。

今日はさすがに事務仕事も投げ捨て没頭、今夜はみんなを帰したくない。
長い夜に備え腹ごしらえ。はい!
by session-house | 2011-02-17 17:37