人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

大揺れ小揺れ

怒涛の深夜リハも山場を越し、昨夜は電車帰宅。
前日は車の音響上田さん、映像瀧島さんがみんなを送り届ける役。
西へ東へ、北へ南へ、1都3県を駆け巡り、、、、ほんとにありがとう、です。
心して終電までに済まさねば、です。

自然も、政治も、人心も世界中大揺れ。わたしの周りもいろいろと大揺れです。
人が暮らす日々はさざなみくらいであって欲しいけれど、問答無用で
来る大揺れがあります。突然のことに人は無防備です。

今日は嬉しいことがありました。病いを心配していた原田先生が、自身で
電話をかけてきてくださいました。声が聞こえ、信じられない思いでいると
「穴を開けてごめんなさい」と先生らしい責任感に満ちた第一声。
一人のセンスで作られた衣裳は着まわしがきき、力強く今回もダンスを
支えます。原田ワールドの底力を見てください。

見てくださる方の中にもいろいろと抱えた方もいらっしゃると思います。
ダンスは薬にもならないし、無力です。一緒に抱えることも出来ません。
それでも大揺れ子揺れの現在を、誰かと一緒にいたいと願います。
by session-house | 2011-02-24 18:43