創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

5色のダンス

シアター21フェスステップアップ終了。今日は21らしいまったく違うダンスが
五つ並び、お客さんも納得の楽しい公演になりました。
スタッフはぐたぐたに疲れ、先ほど解散。ご飯を食べる力もなし。
ダンサーは、いい気持ちでりゅうほうで打ち上げ、でしょう。

ダンサーは自分の時間を全力投球、スタッフは5組全時間、全力投球。
それぞれの役割を、今日もがっちり頑張り、お客さんは「ちりつも作戦」に
全面協力。ほとんどの方がチャリンと、時にひらひらと協力くださると、
スタッフは感激。ダンスでつながるいい時間が今日も流れました。

スタッフに感謝の言葉で帰るダンサー達に、しばし疲れも癒され、皆笑顔。
そして、休む間もなく明日の準備。テクニカルスタッフの努力が今日も
ダンスを彩り、共同作業の結果、お客さんに楽しんでいただけました。

単独公演と違い、スタッフは実は大変。全作品に真剣勝負で挑まれ、
受けてたつしかありません。しかし結果よければ疲れも何のその。
テクニカルスタッフの仕事ぶりをみていると、どの分野も私には無理!

5色のダンスの影に支えるテクニカルスタッフあり!全てのタイミングを
考えるだけで、、、、あっぱれ!あっぱれ!
ダンサーアンケートは、いつもスタッフへの感謝であふれています。

今日は学び山羊頑張りのまきで良平氏も駆けつけ、何よりの励み!
梓ちゃんグッと来たし、いつもながら八子さんひきつけられるし、蓉ちゃんも
新鮮。清藤さんも熱く、岩沢さんは手堅く、なんかみんな自分色でよかったな。
[PR]
by session-house | 2011-06-19 00:16