人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

『椎名誠 旅する文学館ー東京・神楽坂 2011-』

気がつきましたか。私が興奮していたわけに!そうですよ。
マドモアゼル・シネマと同じ!!旅する!なのです。

公表出来ない苦しさ、といったら大げさだけど早く言いたかった!
「旅する文学館」と「旅するダンス」!!!
旅の規模や回数で言えば、何倍になるか計算も出来ない桁違いだけど、
なにか、どこかが共通しているのだと、私は解釈、嬉しい。

ウエブ上にだけ存在する「椎名誠 旅する文学館」は現実の旅にも
出るのですが、そのスタート、最初の場所がセッションハウスです。
http://www.shiina-tabi-bungakukan.com

ウエブでの予告も出て、カワイイぞうりが期待をそそります。
セッションハウスでは2階ギャラリーが、著書をみたり、生原稿をみたり、
旅の道具をみたりと、何時間も遊べる椎名ワールドになり、
地下は4回連発トークが開催されます。すごい、すごい!

セッションハウスHPに今日アップしますからみてください。
http://www.session-house.net


7月は大使の田中さん、舞踏の笠井さん、コンドルズの勝山さん、
8月は椎名さんの4回連発と、日本男子の話が続きます。
暑さも熱さで吹き飛ばし、男達の夏に酔うつもり。
一緒にほろ酔いしましょうね。
by session-house | 2011-07-05 17:17