人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマいろいろと進行中

かえるの王様の玉座も出来ました。湖に住む王様のイスは、下々のものに
座らせるにはあまりにも美しく、使用予定だったシーン、1箇所は使用禁止。
ダンサーにとって、ばつゲームのようになってしまい、、、、、ウーン

伊達農園の稲は試行錯誤であれこれお試し中。マドブログに詳細、みてね。

リハはおおむね順調。みんなの足はポワントで擦り切れ、、、たいへん。
バレエ少女達の憧れのポワントは、欲しないものにとってはばつゲーム。
バレエという表現は求める夢のために、すごいものを道具にしたものです。

同じダンスなのに美の基準が違う面白さ、マドモアゼル・シネマをどう
みるかはみる人次第。とにかく楽しんでいただけるよう現在頑張り中。
本番に向けて、様々に進行中です。
by session-house | 2011-07-08 16:11