人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創る、伝える、企画する日々ダンス漬け!伊藤直子の超日常


by session-house

マドモアゼル・シネマスクール開講

今日より始まりました。ダンスの基礎クラスとレパートリーの2本立て。
明日からバレエワークも。

基礎は私が指導。レパートリーはダンサー回り持ちで、今日はたまちゃん。
明日は茉野、さやか。明後日は麻衣、菜央。
バレエワークは茉野担当、ニューヨークシティバレエ団のワークアウトという
資格を持っているそうですから、すごい、です。

元気で素敵なダンサーが集まってくれて、仕上がりが楽しみ!

明日は5時からポーランドの映像、あさってはみんなのショーイング。
スズメの学校か、めだかの学校のようにやる方も楽しい学校に
なりました。いつも人に恵まれる我らです。

元マド美和子ちゃん参加で、相変わらず笑わせます。美和子ファン、
見て損無しの久しぶりの美和子節、楽しめますよ。
by session-house | 2011-10-21 23:18